本日12月17日(土)の公演は

『カラフル クリスマス会』🎄


今回でお呼びいただくのは3回目です



【カラフル】

・大型紙芝居 


【座♪とんとん】

・パネルシアター 牛


・人形劇 🦊



【座♪とんとん】の前に

カラフルの方々による

大型紙芝居がありましたキラキラ


本日は60名のお客様ラブラブ

小さなお子さんから

小学生のお子さん

保護者のみなさま


【座♪とんとん】とは

「はじめましてー」の

お客様ばかりなので心配しましたが💦

ちゃんと観て反応くださいました


カラフルさんには

コロナ禍の前に2回呼んでいただいています

今回、本当に久しぶりに

お呼びいただきました


そして

なんと

今回は中和田南小学校の

体育館でのクリスマス会誕生日帽子


普段公演する場所より広いため

心配事項も多々ありタラー

音響・照明スタッフとして

あおきさんに

参戦いただきました!!


なんとか

無事に公演終了チョキ


人形劇後には

待望のサンタさんも登場サンタ

みんなにプレゼントプレゼント


【座♪とんとん】も

可愛いプレゼントをいただきました

ありがとうございましたm(_ _)m



来週はいよいよ

クリスマスですね〜

みなさま

楽しい時間をお過ごしくださいクリスマスベル