本日12月14日(水)の公演

『すすき野保育園』


コロナ禍で

「お久しぶり〜」

な公演です




《3.4.5歳児さん向け》

・人形劇 ちょうちょ


《0.1.2歳児さん向け》

・パネルシアターやぎ座


・大型絵本 うさぎ


・エプロンシアター にんじん


今回は

2回公演でした〜


年長さんたちは人形劇を観た後

小学校へ行くという

大事なミッションがありキラキラキラキラ


大きい子たちから

先に観てもらい、その後小さい子という

公演方式となりました!!


人形劇は大盛り上がりルンルン

本当に良く観てくれて

良く感想を言ってくれて


ワイワイだけど

和気あいあいでしたラブラブ


小さい子たちも

泣いちゃうかな・・

ちょっと怖いかな・・・という

パネルシアターから始めたけど

こちらもバッチリ👍

大丈夫でした🙆‍♀️


絵本・エプロンシアターも

とっても良く観てくれましたよ

全て嬉しい反応をいただきましたチョキ


久しぶりの

写真撮影会🤳


ポン太くん・キコちゃん

モデルさんとしても完璧💮


にんじんさん・だいこんさん・ごぼうさん

こちらも初のモデル出演をこなしました💮


大きい子の回も

小さい子の回も

楽しんでいただけたみたいお祝い


先生方からも嬉しい感想も聞けて

安心しました😮‍💨


寒くなってきました

今年も残りわずかクリスマスツリー


【座♪とんとん】

今年は後2回公演がありますよー

風邪などに負けず

乗り切りましょうね{emoji:372_char3.png.筋肉}