10/19(水)

本日の公演は

『平小学校わくわくプラザ』


毎年伺っていますルンルン



・エプロンシアター 猫


・パネルシアター 栗


・ロールシアター 🥓


1年生から5年生までの

40名が観てくれましたラブラブ


客席は椅子〜

なので今年は一段高い

ステージで上演しましたよー✌️


元気に反応してくれる

小学生のお客様たちと

スタッフの方々イチョウ


ありがとうございましたm(_ _)m

荷物運びもお手伝いいただき

助かりました!!


スタッフの方は

以前の演目も覚えていてくださいました❣️

楽しみにしてくださってると聞き

とってもとっても

嬉しかったですキラキラキラキラ


そして

美味しいお土産

ありがとうございましたルンルン


また来年

お会いできるよう

頑張りますね〜〜〜🎃