2022年9月25日(日)


3年ぶりの

『人形劇まつりinかわさき市民プラザ』

本番当日を迎えました❣️❣️❣️




10:00〜16:30まで

各部屋で、みっちり

人形劇・パネルシアター・ワークショップ

を楽しんだ一日❣️


朝は久々

プロ劇団【ひとみ座】さんの

「3びきのくま」を

広ーい《ふるさと劇場》で観ましたキラキラキラキラ


ホント何年ぶりでしょう💦


おまつりのラストも

【ひとみ座】中村さんの

「パンチくん」


あー

楽しかったラブラブ

それしか言えない‼️



【座♪とんとん】

久々の人形劇

「ポン太くんとキコちゃんのばけるのだいすき」


今回のおまつりは

通常より

各お部屋の定員を減らしています音符


ですが・・・

その中でも

たくさんのお客様が

観に来てくださいました✌️

満席でした!!


メルフェスで共に活動するメンバーが

観客席に見えた時は

かなり

ドキドキしました💓


ワクワクより

ドキドキが強く

緊張してるんだなーーーと

改めて思い知りました😓


司会だけでもそうなのですから

演者はもっと緊張したよね〜

お疲れ様でした💖


【ひとみ座】のえっちゃんも

観に来てくださいました✌️


嬉しいねルンルンルンルン

えっちゃんの

プロの感想も聞けましたし😊


ありがとうございましたm(_ _)m


えっちゃん

次は久しぶりに

どこかへ

遊びに行きたいですねふんわりリボン


前日の準備には

あおきさんもお手伝いに

来てくださいました💕

プロに照明の相談させていただき

安心して本番を迎えることができ

私たちってなんて

贅沢なんだろうと

改めて感じ入りました‼️‼️


みなさん

お世話になりましたm(_ _)m

実行委員会のみなさん

共にセミナールームを運営した

他劇団のみなさん

お世話になりましたm(_ _)m


またお会いできたら嬉しいですね😊