本日の公演

『井田こども文化センター』

〜新春おはなしのたからばこ〜




・パネルシアター 🍛🥄


・大型絵本 🍑🧻


・エプロンシアター 🥕♨️


・大型紙芝居 🦴🍽


オミクロン株猛威の中でしたが・・

空気洗浄器、サーキュレーター

扇風機、、、などなど

総動員🌬🌬して換気換気🌪

ソーシャルディスタンス・消毒もバッチリ👌


さまざまな感染対策をして

開催してくださいましたルンルン

スタッフのみなさま

ありがとうございましたm(_ _)m


お客様は

幼児の親子の方から小学生まで


対象年齢が幅広いと聞いていたので

みんなで色々検討し考えた構成でした


アンケート

たくさん書いていただき

ありがとうございます😊


担当くださったスタッフの方からも

早速メールをいただきました〜


どうやらみなさんに

楽しんでもらえたようです❣️


ハマった時は

ホント「ヤッター」って思います‼️


お子さんと一緒にいらしたお父さんが

しっかり観てくださっていたのが

特に、

かなり、

すごく、

嬉しかったです💕💕💕


さぁ〜

また来週・再来週と

公演が続きます


予定通り

出来ますように🙏