• たこやき 自然体ブログ発信Selfish free mutter -------------------------------------------------------
  • 昨日新宿で懐かしい 台湾のコスメではたらいていた人にあったー金さん 韓国人だがー

    自然体ブログ発信Selfish free mutter 自然体ブログ発信Selfish free mutter

    自然体ブログ発信Selfish free mutter -----------------------------------------------------------------------------------
  • 私は政府を敵にまわすことはないけど
  • アメリカではなく 
  • 毒舌風にすると
  • [チャイナアメリカーチャイメリカ]ってなっちゃったようだ・・ 日銀も結果介入したのにドル円元に戻っているという感じでーー!

  • オバマが「アメリカは常にトリプルAだ」ってとこから 急降下
  • アメリカの国債は流動性が他を圧倒するぐらい良いから買われてるだけ、
  • 要は短期筋の金儲けに使われてるだけ
  • 格付け会社のパトロンである大口機関のやらかし
  • オバマの演説中に急降下 えげつなさすぎ
  • S&Pのパトロンである大口機関のバックには共和党もついてるって考えたほうが正解らしい?
  • 大口機関は前もって売りを仕込んでおいてS&Pを使って大儲け???
  • 自分の有利な政策をおこなってくれるであろう共和党にも肩入れしてさらなる利益をと悪巧み、共和党は大口機関の資金力で株価を暴落させてオバマの支持率急降下大作戦 ???
  • 最高ランクなのかもしれないが近代の金融恐慌の原因を作ってるのはアメリカ
  • その辺りの反省を踏まえて経済政策をしてほしいが戦争がないと経済が全く潤わない国家???
  • 私にも迫害をしなければ 混乱はなかったのかもしれないね 
  • 未来をわかるのは私たち宇宙人だけね??って感じ??ジョークですがー自分の身は自分で守れということでもある
    自然体ブログ発信Selfish free mutter 最近は男性に甘えっぱなしの私です -この写真かわいいでしょう?おしっこしちゃったのねー


    自然体ブログ発信Selfish free mutter 暴動ひどしーロンドン????


    自然体ブログ発信Selfish free mutter コスメはハーブ系でなかなかよかったです

    自然体ブログ発信Selfish free mutter

    自然体ブログ発信Selfish free mutter