The Expendables Trailer 2010.2
このブログのしたあたりに世界的な有名な指揮者であるズービンメータのコンサートをご紹介していますが、そのブログのなかにYOU TUBE映像でズービンメータのコンサートの様子が流れています。その中の観客にCA州知事であるアーノルドシュワルツネガーが客席にいたのをごらんになりましたか?
HP http://www.schwarzenegger.com/
そのシュワちゃん。今回2010年にそのシュワちゃんも登場予定の映画プロジョクトThe Expendables Trailer 2010.2です。私もこのようなタイプの映画はあまりこのブログにも書いていませんが、今回アーノルドシュワルツネガーほか、シルベスタ・スタローンが監督。その他出演はジェイソン・ステイサム、ミッキー・ローク、ジェット・リー、ブリタニー・マーフィーなど大変超豪華な俳優陣が出演する映画の話題作です。The Expendables Trailer 2010.2
The appearance of Zubin Mehta's concert flows to the average of the blog by the YOU TUBE image though it introduces the concert of Zubin Mehta who is a famous worldwide conductor around of doing of this blog. Does it see to the spectator in that and did it see Arnold Alois Schwarzenegger who is CA state governor in the seat.

The Arnold Alois Schwarzenegger. HP http://www.schwarzenegger.com/
The sywacyan will be join the movie project . The Expendables Trailer 2010.2 of the appearance schedule in 2010 this time. The sywacyan and others and Silvester Stallone this time are supervisors though I am not writing the movie of such a type in this blog so much either. Other appearance is a topic work of the movie to which a very a super-gorgeous actor formation such as Jayson stay Sam, Mickey Rourke, jet Lee, and Brittany Murphy performs.


また25日号のNEWS WEEK 日本では19日すでに発売中ですが、アメリカでは実はオバマ大統領の隠れスタートレッキーとして、自然体ブログ発信Selfish free mutter実はオバマさんが隠れトレッキーであるという記事が掲載されています。。先日日本にもプロモーションをした次世代のブラッドピッドになるのでは>といわれている俳優陣が試写会をした映画スタートレック(クリスパインら来日 インタビュー http://eiga.com/movie/53183/special
参考記事 http://ameblo.jp/zatoichi1/entry-10260027912.html)ですが、実はホワイトハウスの中の1階に映画の試写室があります。そこで常時映画が見られるようになっているのですが、オバマさんは公開されたこの映画スター・トレックをみて 周りの人間がスポックに似ていると言うらしいので好感をもったらしいのだが、感想を載せてあるそうです。私もスポック宇宙人は好きですけれど。進化する人間は宇宙人的なんだろうかね?たとえて「バラック・スポック」というそうです。
Moreover, it is scheduled that Obama actually actually hides himself as President Obama's hiding start Lekki in the United States on the 25th edition and the article that it is a trekky is published. In fact already the magazin has published this month 19th though.I think that this was NEWSWEEK. It is in Brad Pitt of the next generation who did promotion in Japan the other day and there is preview room of the movie in the first floor in the White House actually when it is > in becoming though the actor formation to be said is film star Thorek (interview http://eiga.com/movie/53183/special of ..Chris pineapple.. visit to Japan reference article http://ameblo.jp/zatoichi1/entry-10260027912.html) who did the preview. Then, with good feeling, doing seems to have put the impression because Obama seems to say that surrounding man looks like Spock seeing this open to the public film star and Thorek though is though comes to be always shown the movie. I also : though like Spock space alien. Will the man who evolves space alien?It compares and it is .."Barracks Spock".. so.
これは昨日のペリーさんの東アジアとアメリカとアジアの関連についてはなされている様子です。
非常に面白い話が聞けました。
自然体ブログ発信Selfish free mutter
これには先日あるところで回答をいただいたバイデン米副大統領の演説や、昨年から動いていますヘンリー・キッシンジャー元米国務長官のモスクワを訪問。メドベージェフ大統領会談。そして先日のプーチンさん来日時の話し合い、これはオバマ米大統領の意向を踏まえたミッションを取り付けることだったのです。
ペリーさんについてはこのほか北朝鮮・韓国。アジア諸国、東アジアと今回の目的を達するべく
プリマコフ露元首相参加の話し合い、そして、今回アメリカとロシアの賢人会で両関係の安定化の為の政府特使としてペリーさんはご活躍しています、なおこれには、アメリカレーガン政権時のジョージ・シュルツ元米国務長官・そして今回来日したクリントン政権時のウィリアム・ペリー元米国防長官・リチャード・ルービン元米財務長官・サム・ナン元米上院議員らが活躍していますが、現在アメリカが推奨する、米オバマ大統領も支持する「核兵器のない世界」ビジョン。これはまさしく「核兵器のない世界(A World Free of Nuclear Weapons)」であり、キッシンジャー元米国務長官、ジョージ・シュルツ元米国務長官、ウィリアム・ペリー元米国防長官、サム・ナン元米上院議員の四人による共同執筆でできたものである。現在イラン・北朝鮮核兵器開発やテロなどの核兵器保有のっ是非が問われてるのですが、制圧する力がなくなりつつある。そこで、核兵器のない世界の実現に向け、今こそ、アメリカが一歩前に踏み出すべき時であるのかもしれないですね、ただし、日本はどうなってしまうのだろうか?また来日されていたペリーさんはいろいろ日本・東アジアなど首脳内での密談や取り決めをしていたると思われますので、ロシア側では参謀中参謀でるユーリー・バルエフスキー安保会議副書記との話し合いになってくるであろう。ユーリーは、ロシア軍での参謀総長として更迭された後、安保会議副書記に就任しています。たぶん現在もロシア軍内に影響力があるかたであると思われます。そしてペリーさんが大統領の果たすやくわりの特使として、東欧への関連です。現在日本では北朝鮮のミサイルもなんだか挑発的ですね、昨日あたりからオバマ政権での米中露における圧力はましています。

ところで今日は自分の知り合いのコも多数出ている第62回カンヌ映画祭のコンペ部門審査日です。結果最高賞パルムドールはオーストリアのミヒャエル・ハネケ監督の白いリボンが受賞して閉幕しました。
自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter閉幕前の雑感です。スペイン映画イザベル・コイシェ監督の“Map of the Sounds of Tokyoも気になります。コンペ部門20作品すべての上映が終わった。最終コンペで上映されたのは、ペドロ・アルモドバルの「Broken Embraces」、マルコ・ベロッキオの「Vincere」、クエンティン・タランティーノの「イングロリアス・バスターズ」、アラン・レネの「Le Herbes Folles」、ミヒャエル・ハネケの「Das Weiss Band」、エリア・スレイマンの「The Time That Remains」、グザヴィエ・ジャノリの「A L'origine」、ギャスパー・ノエの「Enter the Void」、ツァイ・ミンリャンの「Visage」、イザベル・コイシェの「Map of the Sounds of Tokyo」といったカンヌ常連たちによる注目の10作品でした。
その作品のなかで好評の作品は、第1次世界大戦前のドイツ村で起こったファシズムムーブメントを描いたハネケ「Das Weiss Band」これは、世界の映画やジャーナリストたちからすばらしいといわれている作品だそうですね。また今年はファシズムのテーマが多いですが、個人的には面白い題材歴史的に名を良くも悪くも残す人間の物語では、ムッソリーニを愛した女性が悲劇となってしまう作品映画「Vincere」も素敵な作品だと思います。それからイスラエルーパレスチナ間の戦争を描いた愛作品「The Time That Remains」印象的。またブラッド・ピット主演の第2次世界大戦映画「イングロリアス・バスターズ」。
ペネロペ・クルス主演「Broken Embraces」個人的には彼女が好きです。。ヨーロッパの美人さんをエスコートしていたタランティーノ監督、この作品も楽しそう。
私の好きな映画、これはルーヴル美術館の依頼で製作されたツァイの「Visage」そして東京を題材にした映画2つ、ノエの「Enter the Void」、そして同じく映画スペインのイザベルコイッシュ監督の東京を舞台にした菊地凛子主演である「Map of the Sounds of Tokyo」。最後はクロージングセレモニーとして現地時間24日(日)午後7時から行われるココ・シャネルとストラヴィンスキーの愛を描くヤン・クーネン監督の「Coco Chanel & Igor Stravinsky」がクロージング作品として上映された。
自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter気になった映画では、個人的にいろいろあった映画スペインのイザベルコイッシュ監督の東京を舞台にした菊地凛子主演である「Map of the Sounds of Tokyo」。カンヌほか最後のクロージング映画ではココシャネルの物語が上映されたがこの映画の主演である菊池はココシャネルのイメージガールも努めていた。実際バベルで注目されて以来のカンヌ登場の菊池である、さらに個人的にこの映画の脚本や映像や製作終了段階で知り合いの俳優も結構出演し、自分としても気になるこの映画であるが、これも映画をすこしみている私にとり脚本とずいぶん変わってきていて、個人的に私の感想をいうと、本来、イザベルコイッシュ監督の以前の日本の滞在の際イメージされた東京を日本人のキャスト菊池凛子主演で製作。本来ならば個人的にはもともとの主演をする予定であったペネロペ・クルス主演映画であったわけです。この完成後の作品ではちょっとペネロペ・クルスには耐え難い契約になりそうだったのね。そして監督の東京にいる日本人のほうがしっくりいくということで菊地凛子に白羽の矢があたったわけです。この映画の内容を私も実はなかなか話せないでいた。おおよそ作品の内容が公開になっているためお話します。自然体ブログ発信Selfish free mutter実際この映画はキャストの段階でいろいろ波乱があった。どの作品でもそうだとは思うけれど、実際この映画の早くでさえ、プロダクションの力が強い俳優陣が主役を得たわけですが、面白いことに今回はスペイン人が思った東京のイメージ。やはり女は海外へいくと日本人は有利なのかな>結構日本人が好きな監督ってこのごろ出てきています。そしてたくさんのオーデイションをしても日本ではなかなか通じない常識はあることと、いくらプロダクションが金を積んでも実力で日本の場合はあるにもかかわらず、実際海外でも大きなエージェント契約しさらにバックアップがなければ主役はできないのです。そのような中でたくさんの英語もできる有能な俳優陣よりも実際今回はサポートが強かった菊池凛子の強さが目につきました。なにせサポートはシャネルだからね、それに、彼女私も人のことは言えないけれど台本でもたいへんな映画の英語の台本ではあるのだが、撮影するまで頭いっぱいいっぱいのほとんど実は映画の英語は先生がつきました。そして女性は体なのかな?ヌードシーンでOKで採用ということも女性は役を得るのに武器がいっぱいありますね。これはコイッシュ監督のよいきれいな美しい体を出すづといことができる女優を選んだという意味ですが、これが男性ならばもっと大変な選択を迫られます。本当にエンターテインメントの世界は厳しいですね。自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter自然体ブログ発信Selfish free mutter
本当に厳しいです、