名古屋市瑞穂区の小さなお店。ガワは古いが腕は確か…か?(笑)どーでもいいお話を書いていきます。名古屋弁ですがヨロシクです。
アメンバー限定記事です
お孫さんの「Y」から移籍しました。
トロくっさい内容を 名古屋弁でぶちまけます。
ど~ぞヨロシク。