- 前ページ
- 次ページ
昨日は敬老の日
お花のプレゼントで花Qピットやら
自店のご注文やらで配達に出回った 。
愛車のポンコツ3号はマシントラブルで入院(笑
台車が・・・これまたポンコツで!
スピードメーターは20キロから動けへんがね!
車屋さんに聞いたら「叩けば動く!」って・・・
のび太ママかぁ~い!(笑
とにかく無事に終了。
受け取り主の笑顔が救いの一日でした、とさ。
この夏、いらんぐらいの雨で
どえらけない被害が出ておりまする。
関係者各位、心中お察しします。
当店(花屋)も少なからず影響があるわけで・・・
今朝も市場に出かけたんだけどもが
入荷の少ないこと少ないこと。。
市場のスタッフのほーが、買い付けの花屋より
多いでかんわぁ~!
ウチも含め、どっこも暇なんかなぁ~。
同業者以外の方にお願いです。
いきなりお花をお買い求めいただくより
事 前にご予約をお願いしますね。
売るほうも頑張っとるけど、ご希望にお応えできんと
どえりゃぁ~凹むんだわぁ~。。。
どぉ~ぞ ヨロシクちゃん。