さて秋めいてきた今日この頃

秋のお彼岸が始まりました。


夏のお盆は台風やら雨やらで

お墓参りに行ってない方も

おみえでしょう。


先祖供養も大切な行事。

ぜひお花と心を御供えくださいませ。

昨日は敬老の日


お花のプレゼントで花Qピットやら


自店のご注文やらで配達に出回った。


愛車のポンコツ3号はマシントラブルで入院(笑


台車が・・・これまたポンコツで!


スピードメーターは20キロから動けへんがね!


車屋さんに聞いたら「叩けば動く!」って・・・


のび太ママかぁ~い!(笑


とにかく無事に終了。


受け取り主の笑顔が救いの一日でした、とさ。

この夏、いらんぐらいの雨で

どえらけない被害が出ておりまする。

関係者各位、心中お察しします。


当店(花屋)も少なからず影響があるわけで・・・


今朝も市場に出かけたんだけどもが

入荷の少ないこと少ないこと。。


市場のスタッフのほーが、買い付けの花屋より

多いでかんわぁ~!


ウチも含め、どっこも暇なんかなぁ~。


同業者以外の方にお願いです。

いきなりお花をお買い求めいただくより

事前にご予約をお願いしますね。


売るほうも頑張っとるけど、ご希望にお応えできんと

どえりゃぁ~凹むんだわぁ~。。。


どぉ~ぞ ヨロシクちゃん。