
ワンちゃんのお散歩も大変だったのでは??

そんな厚さを吹くとばすべくトレーニングに行って来ました!
起業してからは時間が勿体無く、こういった時間は削ろうかとも考えましたが、
私の愛読している本にこのようなことが書いてあり、継続をしております。
『基礎体力作りや運動の時間は、将来を考えると需要ですが、やらなかったからと
いって明日困ることはないので、後回しになりがちです。
しかし、その部分にどれだけ時間を使うことができるかで、将来だけではなく
現在の生産性も変わってきます。』
勝間和代さんの著書「年収10倍アップ時間投資法」の一文です。

勝間さんは、この緊急性は低いが将来的に時間の節約になる取り組みを「投資の時間」と
おっしゃっています。
時間管理のポイントは、いかに「浪費」や「空費」にあてる時間を「投資」に回すか。
そして、その結果を意味のある「消費」につなげるかである、
とこの本では繰り返し唱えています。
40代を精一杯元気で仕事に取り組みむための投資。
そう考えて日々体力強化に努めています!
その甲斐あって体脂肪率9.3%とかなり絞れてきました。自己ベスト更新です!!

意味のある「消費」に向けて元気に仕事を頑張りたいと思います

【告知】
7月7日(土)は横浜でグルーミングセミナーを開催します!
俳優でトリマーの資格も持っている大地さんがマンツーマンで教えてくれます。
ぜひ七夕は大地に会いに来てください!!

お申込みは>>>>>>