昨日、品川駅で「八天堂」のくりーむパンを購入。
で、朝ごはん代わりに食べる。
お店に行列ができていると、一緒に並びたくなる。
品川駅の「八天堂」は、3回目。
うまいけれども、柔らかいパンが好きではないことを
思い出す(毎回)。
う~ん。
硬いパンのクリームパンってないかな?
クリーム入りのメロンパンか?食べたいのわ。
「わかば」のたい焼き×1食べたよ。
オナカいっぱい。
サクっと、しつこくない甘さがウマイ。
一個買って、すぐ食べるに限る。
店内にチラホラ外人さんが。
近辺に何かあるのかな?
オナカいっぱい。

