松坂牛大トロフレークを取り寄せてみた。
テレビで出ててね。つい。


Zat0shiの現実逃避-牛トロ

以前にも、他のお店から取り寄せたことがあるけど、
あまり印象に残っていない。

再トライ。

大トロだね。 = 脂多め?
フレークの粒の6割部分は脂身。

おいしいのかもしれないけれども、脂が多くて気持ち悪さ
だけが残った・・。
若ければ、まだ、僕が若ければおいしくいただけた?

2瓶買ったのに、残りどうしよう・・・。







昨日、品川駅で「八天堂」のくりーむパンを購入。


Zat0shiの現実逃避-八天堂のくりーむパン

で、朝ごはん代わりに食べる。


お店に行列ができていると、一緒に並びたくなる。

品川駅の「八天堂」は、3回目。


うまいけれども、柔らかいパンが好きではないことを

思い出す(毎回)。


う~ん。

硬いパンのクリームパンってないかな?

クリーム入りのメロンパンか?食べたいのわ。


「わかば」のたい焼き×1食べたよ。

オナカいっぱい。

サクっと、しつこくない甘さがウマイ。

一個買って、すぐ食べるに限る。


店内にチラホラ外人さんが。

近辺に何かあるのかな?


オナカいっぱい。