失敗。ミズノ MIZUNO 

ランニングマルチポケットパンツ メンズ 
サイズは一つ大きめで、というネット上のアドバイスもあり、通常Mなのに、Lを購入。しかしぱっつんぱっつん。この手のものは試着しないとダメだと痛感🙅‍♂️


成功。サロモン Salomon メンズ レディース (ユニセックス) PULSE BELT

後ろに凍ったペットを入れて走ったら、ユッサユッサ。これも失敗したかなと思ったが、ベルトを後ろ前にして前にペットボトル持ってきたら安定。

その代わりスマホを入れるファスナーポケットは後ろ。YouTubeとか聴きながらだと、いちいち後ろ手に取り出さないといけないのが、面倒だが、走る行為自体には支障がない。

成功。SHOKZ OpenRun Pro ショックス オープンラン プロ 骨伝導イヤフォン

似たやうなものは持っていたが、長い間走ると擦れる重さ。

思い切って買った。何よりも日頃通勤で使ってもカッコ悪くない。



というわけで、ランニングパンツだけは、ショップに行って探したい。

ミズノのパンツも太ももの補正をほどいて、使えないか試行錯誤中。

ほどいた部分はこれを貼り付ける予定😅

ますますかさばるかも。。。🥲