まつのじじーです。

 

昨日5月26日 年に1度の火薬取り扱い講習に行ってきたよ!!

 

火薬は一歩間違えれば 大事故につながるので気合いれて行ってきたぜ!!

 

山梨は山々に囲まれて空気が新鮮!! 心洗われるぜ!!

 

まずは

 

 

石和健康ランド! 入口では鯉が出迎えてくれます。

 

 

 

ここは10種類以上の風呂があってオススメは3メートルの高さから落ちる肩たたきに程よい滝風呂!そして山々を目前にゆったりとできる寝風呂! マジさいこー!!!! 値段もリーズナブル! ぜひ行ってみて!

 

講習が終わり、次に行ったのは みはらしの丘 みたまの湯!! 景色最高!!

 

 

四年連続絶景温泉№1だって! 

 

そして飯は山梨名物 ほうとう !

 

 

めっちゃうまい!!

 

今回も過酷な講習だったけど 来年も自分で行かねばと思う まつのじじーであった。