こんにちは。村人Aです。

 

春の気配が感じられるようになったと思っていましたが

まだまだ寒さが残っていて

夜や朝方は上着を着ないと凍えそうになりますね。

 

皆さんはそんな時にどうやって暖をとるのが好きですか?

 

やっぱり暖かい場所に行ったり、暖房器具で

外から温まるのが一番いいかもしれません。

しかしそれに加えて身体の内側から温まるのはいかがでしょうか。

 

暖かい飲み物や食べ物を食べた瞬間の

食道から胃袋まで何とも言えないじんわりする感覚は

気持ちまで温まるようで癒されます。

 

そんなほっこり最強食べ物の1つ「ラーメン」を

先日現場終りに食しました。

 

暖かい店内で食べる温かいラーメンをすする時間は

何ものにも代えがたいひと時でした。

 

寒い時期だからこそ、暖かさのありがたみが分かるのだと

心も身体もほっこりするのでした。

 

これでまた頑張れます。

 

 

では、また。