私は職業柄 スタイル維持の為に、生活習慣を意識して姿勢、食事、運動などなど少しでも若々しい体づくりを心掛けています。


今回の記事では、そんな私からアンチエイジングのコツをお伝えしたいと思います。


おなじく職業柄、跳ぶ、走る、転がる、落ちるなどなどの作業?業務?が多いのですが、医師にかかった際に・・・


医師「君の膝は60歳だね」


との通告・・・。

この頃の私は三十路でした。


医師「高いところから飛び下りたりする?」

私   「はい。職業柄・・・」

医師「人間の膝は立って歩くだけで奇跡だから、これからは控えてね」


それから10数年、果たして今の私の膝は何歳なのか?


ここでお伝えするアンチエイジングとは、


高いところから飛び下りない


です。


皆さんも是非お試し下さい。