「なぜ日本女性は子供を持ちたがらないんだ?」



とアメリカ男に聞かれてハタ、と困った。

いや、そんなん知らんがな。



私は日本女性の代表ではないので

個人的感想として考えるに、


「妊娠出産育児全部痛そう」←実際痛いww

「健康で産まれてくるかどうか分からんの怖い」

「仕事と両立とか無理ゲー」

「儲からないのに金かかる」

「体型崩れる」

「自由なくなる」

「てか男いねー」


くらいしか思いつかない。





看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち看板持ち





まあ理由はさておき、

女性が子供を産まないとどうなるか

シミュレーションしたら

2秒くらいで答えが出た。




凝視クソ女共が子供産まねー

凝視でも社会体制は維持してーなー

真顔地位とかはぜってー維持してーなー

しゃーない、倫理感の方を変えて

科学で作っていいことにしようぜ!

プラント作ろうぜ!ニコニコ

育児はダリィからAIロボにやらせようぜ!

で、せっかくだから高品質の

デザイナーベビーをアリにしようぜ!

高品質いい子だからAIでも育てやすいぜ!ニコニコ

とりあえず社会体制は維持!科学の勝利!

自立意思持った女はうるせ〜から

もうこっちもデザイナー女を

愛玩用につくろうぜ!ニコニコニコニコニコニコ

自然な女みてーにヒゲとか生えないやつ!ニコニコニコニコニコニコニコニコ

おっさんユートピアの完成昇天




生きるってことを、

社会体制や組織の維持

と同義にすると

上記ユートピアが発生するしかなくなります。




映画『ガタカ』まであと少し。

3人産みあげたおばちゃんニシオはもう、

その辺どうでもいいです。

ヒゲ生えてるしネ⭐️