……エッ⁈



これ、ほんとのニュース⁈





ロバート秋山の

クリエイターズ・ファイル

新作じゃないの⁈










↑こういうやつのじゃないの⁈




名前、化粧、体型、服装、経歴、

港区でインターナショナルスクール経営、

作り込んでんなぁ〜と感心してたら

リアル暴走系自己愛経営者さんでした。



ちなこちらはwiki。

多分、本人が作ってるっぽい。






関連リンクには芸能活動をしている

息子さんのwikiもある。

彼の経歴や肩書にも

母親リナ・ローズの趣味が炸裂している。

また、彼女の経歴にある

「プラダ女性差別事件」

という項目、やはりご本人作な気がする。

なぜなら、やたらと厚化粧キメ顔の

巨大なリナ顔写真が貼られているからだ。

(あと、文体ヨレヨレ)


※ちなみに事件を要約すると、「プラダというブランドイメージ維持のため、体型をもちっとどうにかせい」と会社に言われ、性差別的ではないかとメディアに訴えて云々、会社が逆に彼女を訴えてアレやこれやの大騒ぎ。

※ wikiページの履歴をたどると、ページ立ち上げ時の記述から全ての編集記録を辿ることもできる。なかなか香ばしかったです。(笑)
 

全ての行間から、自己愛特有の

「私は重要で特別な人間」

「可哀想な私」「ていうか被害者」

「トラブルは周りのせい」

臭が強烈に撒き散らされている。



自己愛として完成されすぎていて、

とても実在の人間とは思えないほどである。



もしかしたら、港区の妖精かもしれない。