カリノさんご推薦。




血統書付きの○カを発見!







聞かれてもいないのに家系を語る!


「私には、語るべき構想は

 特にありません!」


って力強く言ってるのと同じではないのか。




岸田さんの息子さん ○カ

その元秘書官の息子さん ○カ

小泉さんの息子さん ○カ

森さんの息子さん ○カ(つーか犯罪者)

小渕さんの娘さん ドリル(電マじゃないよ!)




…いやいや、そんな、

血筋で人を差別しちゃダメだ!

人としてあるまじき行いだ!




と思っていましたけれども、

いやいや、やはり血は

水より濃いのかもしれません。




いや〜、久々に小泉さん越えの

豪速球を見た気分。




ちなみに、

政治家にならなかった方や

女性の方については

「いなかったこと」

にする、みたいなマインドの気配を

感じている方もいました。


 

 




そのカン、多分、合ってる。