【特定】中華そば堀川店長の名前は堀川将太!顔画像は?LINEや録音データの内容が酷すぎる! | usio's News




写真は朝日デジタルの記事より引用



体操・内村航平が“モラハラ離婚”トラブルで別居 妻は体重33キロに激ヤセ(文春オンライン) - Yahoo!ニュース






行いの詳細を説明するのは面倒なので、
興味がある方はリンク先を読んでください。



私が面白いなと思ったのは、
このお二人と、

たま〜にウチに遊びにきてくれる
アメブロの元()モラハラ夫にして、現在は
モラハラ(されるツマの方を)改善されている
マインドフルネスコーチ
大脇秀一郎さんのお顔が

パーツは違うのに
なぜかとても似ていたからでした。
(大脇さんの写真は探しきれず…)
1/22 カリノさんが見つけてきてくれました。
あと、秀一郎さんのお名前を秀一と間違えていました。
大脇さん失礼しました🙏


写真は大脇さんのブログより引用



脳の構造が同じだと
顔立ちにも影響してくるのでしょうか。