色々なことがどんどん起こった晩春でした。

手短に大きいものを言いますと





● 母 亡くなる


● 希望の職に転職(すこし収入UP)


● 親権、元夫全く抵抗せず

 (調停員さんが審議中)





などです。




この他にもこまごまと

地軸移動的な

大きな変化が色々あったのですが、

個人情報すぎるので割愛。







クマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくんクマムシくん







なぜかは分かりませんが、

何だか常に肝が座っていたというか、

不安や緊張はたくさんありつつも




腹の底では




「これ…なんとかなっちゃうんだよな。

 もし、どうにもならなくても

 また、どうにかするだけだよ。」





みたいな気分でした。





長い間、堰き止められ

保留とされていた物事が

一気に解禁になり


なるべきようになった

あるべき状態に向けて動いた


そんな2021年、春の暮れでありました。








宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん








例の、叶えたい夢を紙に書いとくやつ。






ぐいぐいと叶っています。






それに向かって相応の努力をした記憶は

正直、ありません。




新しいことを試すときは毎回、




告白して振られても

恨みっこなしだ!.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



という、

男子中学生の青春みたいな気持ちです。






もちろんフラれたら

夜に涙で枕を濡らすわけですが。(笑)