「長年の恨みがあった」夫に馬乗りになり、のこぎりで喉を切りつけ殺害 妻を逮捕(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース







このニュースを
ぱふぱふさんに知らせてもらって、
落涙を禁じえませんでした。





何に対してかって?





奥様の優しさと
懐の深さにですよ。





絶命するまで2時間も見守って、
看取ってあげたそうじゃないですか。
優しすぎませんか。




数十年、毎日、24時間に及ぶ
積年の虐待被害を
たった2時間の頸動脈出血だけ
で勘弁してあげるなんて
私にはなかなかできません。





被害者でいつづけるほど
つまらないものはありません。
それくらいなら加害者となり
やりたいことをやる。




その気持ち、よっく、わかります。





これからは、心安らかに
どうか、幸せになってください。