精神と肉体の再接続、
チューニングが完了した感がある。




具体的に言うと

道を歩いていて

「アレ?今私スーパーに向かってるの
 これ夢じゃないよね?」

と度々確認することがなくなった。



現実がリアルタイムで脳🧠に届き
肉体の反応と適切にリンクしている。
普通に生きてるってこういうことなんだねニコニコ
(なんという周りくどい
 先の十数年であったことか。)





まあそれはさておき、
先週は元夫が子供たちに
「部屋を片付けなかったから
 罰として反省文を千回書け」
と指示を出していた。

はい、完全に虐待。
目黒のお父さんですね。

そんなもん一回でも書く必要あるか、
気色悪いと書かせずに帰したが
結局五百回は書かされたそうである。





そして昨晩、子の一人を
何処かに連れて行くから寄越せと言う。
子は行きたくないそうだ、
まず何をするのか教えてやれと伝えると
「とにかく寄越せ😊」
と返事である。



このように、毎回碌でもないメッセージに
😊☺️等の顔文字を添付するので
非常に気味が悪い。




結局子供は自ら行く事を決めたのだが、
内容は知らされぬままであった。
久々に心臓がバクついた。
昔はこれが毎日だったのだと思うと
我ながらよく生き延びたと思う。




全てのやりとりは
第三者を介して記録されている。
元夫はそこを分かっていないようだ。
いよいよ親権を引っぺがさねばならない日は
予想より早いのかもしれない。