いやあ、綺麗どころのおかげで
モラ図鑑が
珍しく華やかになりましたね。
(↑セクハラ)





500万で示談を申し入れるも断られ、
刑事事件になってる点から
被害者さんの本気度を鑑み、
モラ認定させていただきました!





インスタに上げられているポエムが

これまた非常に色濃く
モラ思考を反映しており

これも加点対象としました。📝👍






人を強姦しておいて

ポエムでは
「かわいそうなのはあたしの方だ」
と仄めかし


かつ

「やったのか
 やらなかったのか」

という


YES NO 質問には
決して答えない。


これは恋人の間の
ひめごとだったはずだよね?と
(「恋人」の部分は、
 親子や家族や夫婦という言葉に
 入れ替えが可能です。)



強姦されたほうが
「常識知らずの嫌なやつ」
みたいに
第三者への印象を…

…いや、
自己脳内での事実認識を
スライドさせていく。





そもそもお前
既婚者やろがい。






いやあ10点満点💯❗️
非常に見事なモラぶりラブリ選手、
着地も見事でした!

今後の活躍にも期待です。