ミスター慶応“強姦コンビ”がまた逮捕、「罪の意識ゼロ」で女性たちを凌辱する鬼畜(週刊女性PRIME)






以下、写真、文章共に
リンク先記事より抜粋。







 昨年3月、同じ女性に別々に暴行を加えたとして、埼玉県警大宮署は11月21日、
渡辺陽太(ようた)容疑者(24)と
光山(こうやま)和希容疑者(24)
強制性交の疑いで逮捕。


今回の事件で渡辺容疑者は少なくとも6回
光山容疑者は2回目の逮捕となった。
 渡辺容疑者は在学中の2016年、「ミスター慶応」コンテストでファイナリストまで残ったほどのイケメン。実家は千葉県で土建業を営む大富豪で、当時は元麻布にある家賃100万円ほどの高級マンションに住んでいた。
「実家の子会社で社長に就任し、何もしなくても多額の金が入っていた。昔から素行が悪く、高校は3か月で退学。その後、留学したスイスでも女性問題を起こした。
 2年前の逮捕では被害者の告発が噴出し、身体の関係を拒んだ女性が暴力をふるわれたといった話が大量に報じられた。泥酔する女性に放尿する動画も公開していた」(同)
 これだけ卑劣な行いをしてきた容疑者らだが、
「昨年1月にはいずれの容疑も不起訴となっています。理由は明らかにされていませんが、裕福な渡辺容疑者の実家が、被害者に対し莫大な示談金を支払ったのではないかと考えられます」(司法担当記者)



今回の事件は不起訴が決まった2か月後の犯行。







ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







エロあり青年漫画に出てくる
回きり登場の悪役キャラみたいな設定。
ほんとにいるんだなあ。




この金さえ払えば行けるスイスの学校は
昔知人の勉強が嫌いな息子さんが行ってた。
彼は強姦魔にはならず(普通ならない)
今は立派に経営者をされてます。





貧しさが産む闇も悲惨だが、
お金持ちの世界の闇も深い。