レイプ告発した女性を叩く“ネトウヨ姫”3人衆。「枕営業」とあざ笑う下劣さ « 女子SPA!







当世界モラ図鑑、
初の女性エントリとした
はすみれいこさんでしたが、
ここに三人まとめて入れてもよかったなあ。




なぜなら彼女たち、
モラとしては
そのキレと独立性に
甚だしく欠けている。




モラ男性ありきのモラ女(め)なんですよね。
自分の足で立(モラ)ってない。




モラ男性からのモテを意識した結果
モラテイストを採用しているに過ぎず。
モラ男性側の好みやニーズが変われば
いつでもそちらに寝返る程度の
底の浅さが見えます。




真正モラの
内から猛烈に滾り湧き出る
とめどないマグマのような
執着や怨嗟や愛憎
が、ない。




こればかりは性欲、もとい
本体である
ち○こ
のパワーの違いとしか言いようがありません。




少女漫画出身の漫画家が中途半端に
青年スポ根ジャンルに
チャレンジしてしまったかのような
線の細さ…。




こんなんじゃ百年経っても
女モラから
アストロ球団
のような
力作は
産まれない!



Gペンが
全然使いこなせてないゾ!!



漫画「アストロ球団」より引用





そうだ、同じジャンルの
櫻井よしこさんもまとめて入れとこう。
ハイソ風味は加点ポイントだ。