じゃじゃーん!






↑写真は産経ニュースより引用。







満を辞して、
いや!ま〜んを辞して
はつみとしこさん
初の女性モラ図鑑入り!





いやねー、気づいたら
なぜか図鑑が野朗ばかりでね。
女界には手頃なモラがなかなか見つからなくて
悩んでたんですよ。
おっ、モラか?と思うと
サイコだったりしてね。
女モラは肩書き持ってないやつが多くて
なかなか浮かび上がってこないのかも
しれませんね。
モラ界にも男女格差か…( ・∇・)




記事抜粋


■「私が木村花さんの様にならないよう、最新の注意を」 

 「生理も来ていない更年期」「とっとと消えろ」「人殺し」「クズ」「交通事故で死ね」...。 漫画家のはすみとしこさんは2020年6月9日、提訴された後にこんな誹謗中傷が来ているとツイッターで訴えた。 今回の提訴では、伊藤さんが前日の8日に記者会見して、はすみさんがツイッターに投稿したイラストなどで誹謗中傷の被害を受けたとしていた。.....中略.....
これに対し、はすみさんは、提訴の影響で自分に誹謗中傷が殺到したとし、「ミイラ取りがミイラになるとはこの事だね」と皮肉った。さらに、伊藤さんに向けて、「私が木村花さんの様にならないよう、最新の注意を払った方がいいんでねぇの?」(原文ママ)とも書いていた。




この後は、公式取材に対して
ひたすらノーコメントを貫いている模様。