先日の大腸内視鏡検査、
病理組織検査報告をもらいに
病院行ってきました。



なんかムズカシー報告書が
言わんとすることをまとめると



とりあえず様子見だね☆



でした。



● 癌とかじゃない。

● 潰瘍性大腸炎(略称UC: 難病指定のやつ)
 の特徴は全て揃ってる。

● かりにUCだとしたらステージ3。
(ステージは1から5まで)

● でもねー、明らかに
 リンパ濾胞増殖もあるんだよね。
    コレの場合はいつのまにか
 治ったりもするやつだし
 UCだと断言はできんなあ…




ま、様子見かな。


と、いうことでした。



とにかく便秘しないように
腸に負担かけないように
健康的に生きれ☆



ということのようです。



痔だろとタカをくくっていたら
知らない地平に来てしまいました。
濾胞とかマジ意味わかんないYO!



ま、とにかく便秘しないように気をつけます。