男性は、女性経験の少なさや
モラハラDV気質度の高まりにつれ
女を「女神か売女」という
二極化した存在として見るようになります。



彼らの脳内には
生身の人間の女は存在せず、
概念の「あるべき女像」が鎮座しています。



現実世界で
女性との接触機会に恵まれない男性が
アイドルを信奉し、
気に入らない事
(主に喫煙・飲酒・男性との交際)
が起こると一気に掌を返して
クソ女・売女・シネ!
みたいなモードへ切り替わるのは
そのためです。




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




女も妄想力では男性に引けを取らず、
アイドル信奉・恋愛妄想には
すさまじいものがありますし、
超絶富豪のツンツンイケメンが
なぜか平凡な私にだけは
弱さを見せてくれるのきゅんきゅん❤️
みたいな、現実の男性を無視した
超ご都合主義世界観を展開したりしています。



でも女の場合、
妄想は妄想として自覚し、
現実の男性とは切り離して
楽しんでいる人が多いように感じます。



男性の場合、現実の方を
夢の下地として改造しにかかってきます。



その改造パッションを利用して
海底ケーブル引いたり
宇宙に行ったりしてる分には
まだいいんですが
生身の女に向けられたときに
地獄が発生するわけです。




だから女はお断り力が大事なんですね。