モラハラDVって、
人生の緊急事態です。



精神的に殺されますし、
時々物理的にも殺されます。



やっと異常さに気がついて
ネットで検索して、
嵌まり込んだ状況に気付いて



で、どうすれば⁈








↓↓↓↓↓↓↓





この続きは
メールマガジンで!ウインク

更に解決の
秘儀を知りたければ
セミナーご予約ください!







緊急事態や
なかったん
wwwww






警察では大袈裟かしら
笑われないかしら
シェルター行くと
子供の学校はどうなるのかしら



明日からの生活が見えないから
行政にも頼れず困り



辿り着いた先でまたカモに。



世の中には
たくさんモラハラDV対策ブログや
サイトがありますが



真面目で真摯なやつほど
「疲れた気持ち寄り添い度」
が低く、当事者がスルー。 


行政のやつは
クッソ読みにくいwww
画面構成からしてもう。



だから、当にしお塾を信じて!
じゃなくてですね。
信じて頂いても
アフィリエイトやってない私には
一銭も入りませんし
団体も運営しとりません。
(人生をモラハラ対策思考に捧げるとか無理…)




とにかく、たまたまうちに流れ着いた

モラハラDV対処法漂流民の
皆様が
こんがらがった頭を
リセットし
ご自分で
道を考え始めることが
できればと
切に願います。




そしてサッサと次行こう、次!



過去記事、いろいろ漁ってみてください。