“我が城” 生活も早 ヒトツキ。


子供達の往き来にもペースが生まれ、
週末が充実しています。


今も 元仕事の一部を手伝っているので
週に一度程はあっちに行くのですが、
最初メッタメタに汚れ
とっ散らかっていた家内も
モラ尾君の家事力・段取り力の向上により
落ち着いてきました。


なんせ、
平日朝の準備と夜寝かせるまで
朝晩の食事作りに後片付け
掃除洗濯 布団の上げ下ろし
買い出し 風呂 
仕事場の片付け その他もろもろ
全部モラ尾君がやってるのです。
先日も米を研ぐ水の冷たさに
叫び声を上げていました。


私が今までやってた事なので
その間断の無さ、仕事量は把握しています。
さぞやお疲れのこったろう、
これは実質的慰謝料だよな〜
ありがてぇありがてぇ。


と、陰ながら拝んでいたのですが




スキを見せると
たまに抱きついてきます。
お約束通りの阿保です。



誤魔化して逃げますが、
勢いでヤラれでもしたら大変なので
常に誰か居る時にしか行かないのです。
背中を取られないよう
常に軽く緊張するとです。
ゴルゴです。いやニシオです。


ぴちぴちロシア☆ウクライナ若嫁は
どうなっとんや!
チャットで裸でも見して貰って
抜いとけ馬鹿!
とゲンナリ。
まあタダじゃ無理だろうしね…。えーん


早く私の後釜(仕事の方の)も
見つけて欲しいのですが
時間帯、曜日的に中々難しいのか
まだ私が働いてます。
ま、ゆっる〜い仕事ぶりだけどね…。


モラ尾君、
ポルノは害悪だから俺は見ない!
支配層の陰謀だ!
とか力説してたけど
…まさかその誓いを守っているのか。


いや、そこは手軽に抜いとけよ。


まあ、なんだかんだ育児家事に全力投球で
モラ尾君も充実してんじゃねぇかな?
知らんけど。