ここんとこ久しぶりに
モラ尾君ジェットコースター🎢を
ご報告する日が続いておりますが、



芯から真に受けては
いないんです。


急に興奮して始める大量の計画。
次から次へとプラン立てて 人に手伝わせて
大騒ぎした挙句にすっかり飽きて忘れ
放置してきたモラ尾君。


だから一つ一つの言動に対して
一喜一憂している訳ではありません。


それでも情報収集は
怠れない…。
なぜなら時には
実現させやがるからな。
😱
そして膨大な無駄を発生させる装置、それがモラ尾君。


情報収集も布石もやり過ぎは禁物、
でもやらないと危ない。
ああああ面倒くさい。


もう少し、もう少しだ。
部屋を手に入れて 物理的に離れれば
どうにかなる。


ああ、毎日北朝鮮の相手をしてるみたい。
あちらはモラ尾君と違って
超意識的に計算された振る舞いですけど。


モラ尾君の親にも
小さな布石を打ち続けてきましたが、
その目的は謝罪でもなく弁解でもなく
とにかく子供をお願いしまっす!
という布石。
子供が得するなら何でもやるワイwww


托卵にも
技術と構想が要るね。🤫


もし未亡人が来て 子供ができたら
(多分すぐに作り始めるよ。私の時のように)
今度はモラ尾君、新たな「プロジェクト」
日本語・英語・ロシア語トライリンガル児の
育成に大興奮し、他の子供に飽きるか
色んな事を放置しだすだろう。


アメリカのお父様お母様、
資産家なんだから頼みますよ。
私の手には負えませんて、こんな息子!


しかし未亡人、流石はイネイブラー。
せっかくダメな元夫が戦死したのに
次に引っかける男がまたモラ男って…。
海、跨いでますやん…。


私の元彼はモラ男じゃない普通の人だったけど、
モラ尾君に引っかかった当時の私も
側から見たらこんな風だったんだろうなぁ。



ひい〜😭
痛い〜