いや〜〜 なーんか忙しい週末でした。
やっと一息、かるたアップできました。
コメントも全然追いついておりません。
書きかけの記事がめっさ溜まっております…。
記事用のメモも散乱しております…。
ぼちぼちまとめてアップしたいと思います。





ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ





私、家内の敵はとりあえず平定したので、
次は外敵に「勝って」
「寄せ付けない気迫を身に付ける」番なんです。モラ尾君はもう既に駒の一つに過ぎん。



私の住む「世間」には
モラ尾君どころじゃない 強烈モンスターショックなうさぎ
女子中学生グループマインドの
オッさんオバハン集団あんぐりうさぎ
しんねり面倒くさい地域カルチャーあんぐりピスケ
容赦ない税金等々大泣きうさぎ
大量の敵がゾロゾロ。




この地域に越してきて以来、
モラ尾君がチワワに見えてくるレベルの
嫌らしいキャラに当たり過ぎたせいで、
モラ尾君が平気になってしまったような
気もします。アレだ、
マラソン選手の高地トレーニングだこれは。



子供がもう少し大きく強くなるまでは
馬鹿馬鹿しい「子供大人」のダサさには
触れさせたくない…。



独り相撲かもしれないけれど
引き続き頑張ろうと思います。