( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

3日の木曜日

娘さんと義母と3人で

こちらに行ってきました↓

 

 

錦秋十月大歌舞伎

 

人生初の歌舞伎座!!

人生初の生歌舞伎!!

人生初の生吉太朗くん!!

 

座席は

前から3列目でド真ん中という

神席な良席も良席だったので

全身で歌舞伎を浴びている

という感覚でした

 

 

でね

幕間の休憩時間に

これまた人生初の

座席でお弁当を食べました↓

 

 

娘さんは

姫てまり弁当

私は

歌舞伎座すき焼き弁当

いやぁ~

めっちゃ美味しかったヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そうそう!!

売店でプログラムを買い

木挽町広場のひねもすさんで

鈴と値付けを買いました↓

 

 

 

今回の昼の部には

吉太朗くんの他に

美吉屋の折乃助さんも出ていたので

めちゃくちゃ嬉しかったです!!

 

吉太朗くんの千鳥に

美吉屋の大向うがたくさんかかって

めっちゃ胸が熱くなりました(ノД`)・゜・。

 

 

という事で

人生初がたくさんの1日でした