( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

25日の火曜日

とらのあな通販で予約した

同人誌が届きました↓

 

 

刀剣乱舞

非公式ファンブック

恒久遊々

ZORRO再録集・二

 

こちらの同人誌は

サークル名:ZORRO様の

再録本です

 

ほのぼのだったり

血まみれだったり
様々なシチュエーションで

織りなされる短編作品集で
【源氏兄弟の有閑な起居青史】をはじめ
迫力満点の死合を繰り広げる

髭膝を描いた【戯興の手】
とある凍結された本丸に取り残された

源氏兄弟をいつもの源氏兄弟が救出しに向かう

【九夏の檻】などを収録し
WEB発表漫画・イラスト・新規描き下ろしも

掲載されています
 

 

R18&R18Gだけあって

エロくって血みどろでグロいんだけど

何故かほのぼのしちゃうんだよね(笑)