( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

18日の火曜日

夕飯の買い物をしている時に

こちらを見つけたので買いました↓

 

 

MINTIA

ワンピースコラボパッケージ
フレッシュグレープ
ドレスローザ&
ホールケーキアイランド編

ドンキホーテ・ドフラミンゴ

トラファルガー・ロー×2

シャーロット・カタクリ

 

 

こちらは

MINTIAとワンピースの

コラボ商品です

 

という事で

今年も買いましたよ(笑)

 

今回のフレッシュグレープに

カタクリ兄さんもいるので

ラッキーでしたヾ(≧▽≦)ノ

 

昨年のMINTIAで

娘さんはちゃんと食べられたので

今年もバッチリでしょう(笑)