( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

12日の水曜日

仕事の帰りに本屋へ寄って

新巻を2冊買いました

 

まずは

こちらの1冊目↓

 

 

ミステリと言う勿れ 14巻

 

こういう時

久能くんがいたら・・・

 

かつて久能整の取り調べを通じて

知り合った大隣署の刑事・池本

彼は妻子と実家に向かう途中

土砂崩れでトンネルに閉じ込められる
そこには複数の男女が取り残されており・・・?

刑事・池本が謎に迫る一方

トンネル事故のニュースをTVで見た整は・・・

 

 

そして

こちらの2冊目↓

 

おじさまと猫 13巻

 

マリンが再び神田の家にやってきた!

ぷくぷくのマリンにダイエット敢行!?

 

森山の集めるバンドメンバーの期限が迫る!

果たして残り二人は集まるのか!?

 

そして

ふくまるに問いかける神田の不安

 

「ふくまる行かにゃいにゃ」

 

パパさんに伝わるふくまるの思いとは?

 

 

【ミステリと言う勿れ】

整くんは

時間をかけてじっくり読まないと

頭の中が???になるから

まだ読んでないで積んでおります(笑)

 

【おじさまと猫】

とにかくマリンがヤバい

どっからどう見ても

マジでマリンがヤバい(笑)