( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

2日の日曜日

4年間乗った愛車とお別れして

新しい愛車が納車されました

 

まずは

4年乗った愛車ソリオ↓

 

 

 

そして

新しく愛車になったソリオ↓

 

 

 

どうして

4年で乗り換える事になったのか

それは雹害に遭ったからです

 

昨年の7月にやや大き目な雹が降りまして

ボディーに100個以上の凹みと

フロントガラスにヒビが入りました

 

フロントガラスはすぐに直してもらって

ボディーの凹みは1年点検の時に

見積もりを出してもらって

保険屋に提出してもらいました

 

そうしたら

新価特約に入っていたので

新価判定が下りて

新車に乗り換える事になりました

 

っていうか

新車になるのはめっちゃ嬉しいんだけど

4年乗った愛車との別れは淋しいもんです

 

 

本当にさ

雹は勘弁してほしいと思う今日この頃です