( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

30日の木曜日

娘さんと一緒に

ショッピングモールに併設している

映画館に行って

こちらを観てきました↓

 

 

ミュージカル『刀剣乱舞』 

㊇ 乱舞野外祭 

特別スクリーン版

 

昨年の9月24日(日)公演を

特別編集した映画版です

 

私達が観に行った映画館は

3面スクリーンではなく

普通のスクリーンでしたが

めっちゃ楽しめましたヾ(≧▽≦)ノ

 

そうそう!!

1週目の最終日でしたが

入場者特典を貰う事が出来ました↓

 

 

ペットスタンド

今剣

山姥切国広

 

1週目の中で欲しかった

まんばが出てラッキーでした!!

 

 

娘さんと

2週目も3週目も観に行こうと

話しているので

まずは1週目という事で(笑)