( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

26日の日曜日

家族3人でランチをしに

バーミヤンへ行って

こちらを食べました↓

 

 

味覚に全集中
おいしいがいっぱい!
キャンペーン
伊之助の猪突猛進肉まん×2

 

 

娘さんと1個ずつ食べました!!

 

巷の噂で

表情がそれぞれ違うとの事なので

それぞれをアップにして

見比べてみました↓

 

 

うん

確かに違う(笑)

 

 

そうそう!!

特典のA4クリアファイル
も貰えました↓

 

 

全員と炭治郎の単体で

炭治郎の裏が禰豆子です

 

伊之助単体は出ませんでしたが

全員の中に伊之助がいるので

OKとしましょう( ˘ω˘)

 

猪突猛進肉まんの味は

普通の肉まんです(笑)