( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

23日の木曜日

娘さんと一緒に

ショッピングモールへ行った時に

本屋で新巻を買いました↓

 

 

忍ぶ恋ほど 4巻

 

「子供の頃より今の今までお前が好きだ」

 

つらい経験をした正真に自分を信じてもらうため
ついに今まで秘めてきた想いを告げたあやめ
お互いに誤解がありそうだとわかり
やっと気持ちが通じ合う――と思った矢先
なんとあやめが行方不明に!?
里の皆で捜索し居場所を見つけるけれど

どこか様子がおかしくて・・・?
「自分が何者なのか、思い出せないのです」
そんなあやめに想いを寄せる人物も現れ!?

まだまだ溺愛度が増す最強忍び

     ×

無自覚人たらし愛され下忍妻
どんな過酷な状況にあっても

変わらない互いへの想い
心ゆさぶる波乱と感動の第4巻!!

 

 

今巻は

本当に心ゆさぶられたよ(ノД`)・゜・。