( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

7日の火曜日

とらのあな通販で予約した

同人誌が届きました↓

 

 

刀剣乱舞

非公式ファンブック

おっさんさにわと多分、物静かなまんばくん。
 

 

こちらの同人誌は

サークル:深夜徘徊様の新刊で

大人しくて物静かで従順な刀を希望して

審神者になった訳ありのおっさん審神者と

物静かではなさそうな初期刀の山姥切国広のお話で

考え方や言動に少々小難しい所がある
おっさん審神者が実は国の偉い人だったり

本丸の仲間たちも交えた

わちゃわちゃ賑やかなで盛りだくさんです

 

実はこのおっさん審神者

私が大好きな

【副業カフェ勤務の長義くん。】シリーズにも

登場していたりするそうです!!

うん

見た事あるなぁと思ったら

あのおっさん審神者だよね(笑)

 

このおっさん審神者の本丸

長船派の祖がいないのに

政府の刀が2振りのいたりする

めっちゃ不思議な本丸です(笑)

 

でも

おっさん審神者さん

あなたがハマっている

歌って踊る本丸は

私もめっちゃハマっています(笑)