( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

8日の月曜日

仕事の帰りに

娘さんのWJを買いに

本屋寄った時に

新刊を3冊買いました

 

まずは

こちらの1冊目↓

 

 

白鹿は愛を謳う

王族のサヤは

年の離れた白鹿のユルールに

密かに恋をしている
幼い頃に交わした

「ユルールの番になる」

という約束が未練となり

自身の番候補を決められず悩むサヤ
そんな時

彼と離れ離れになると知ったサヤは

この想いは諦められないと気づき

勇気をだして告白する
しかし

ユルールにその恋は錯覚だと言われ

寂しさから思わず

彼に感情をぶつけてしまい・・・?

 

狼と白鹿シリーズ最新作!

 

 

続いて

こちらの2冊目↓

 

 

黒狐のコン姻生活

 

「僕の求婚を受け入れて欲しいな」

 

キツネの獣人・ナツメは

珍しい黒毛ゆえに同族から

疎まれ続けてきたが、
ついに

村を出て山奥の一軒家で

一人暮らしを始めることに
山の中を散策中

古びたお社に供え物をしていると

泥だらけで無口な男の子・ミコトと出会う
やむなく

新居に連れ帰ったナツメだったが

翌朝目が覚めると

ミコトは消えナツメの隣には

美しい青年がいて――
突然の出来事に驚いていると

青年から

「自分は神獣で

 更にはナツメと婚姻関係を結んだ」

と言われてしまい・・・!?

表題作ケモ耳BLほか

読み切り3作品を収録!

 

 

そして

こちらの3冊目↓

 

 

騎士と帝 ―最愛―

 

カゴミヤグループの御曹司・籠宮 帝は
突然飛ばされた異世界で

アベルという王国騎士団長と

出会い恋に落ちる
しかし

魔術師・ヴァノンの襲撃がきっかけで

元の世界へ帰る力を失ってしまった帝
アベルと共に帰還方法を探す旅に出て

【エルフ】が手掛かりになると知るも
一向に出会えず難航する二人
過酷な旅も愛と絆を深め合い

乗り越えていけると信じていたが

アベルに徐々に異変が起き・・・?

 

 

という事で

3冊購入しましたが

まだ積んでいる状態です(笑)