( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

6日の火曜日

夕飯の買い物ついでに

本屋へ寄って

新巻を2冊買いました

 

まずは

こちらの1冊目↓

 

 

松本ぷりっつの夫婦漫才旅

ときどき3姉妹ゆるっと開運編

 

松本ぷりっつの爆笑ファミリー旅 

第5弾!
今回は

開運をテーマに夫婦で家族でGO

超インドア派だけど

美味しいもの&かわいいもの
楽しくて新しい体験が

大好きな松本ぷりっつ夫婦
おなじみの爆笑漫才旅

都内神社巡りに始まり

家族そろってのお伊勢参り

招き猫発祥といわれる

世田谷のんびり旅まで
笑って癒され

一緒に旅する気分になれる♪

 

夫婦で出掛けたり

家族で出掛けたり

相変わらずのおっぺけ旅が

めっちゃ面白かったです

 

 

そして

こちらの2冊目↓

 

 

赤ちゃんに転生した話 2巻
 

ブラック企業で

命を落とした撫倉和史

彼は大人の心を持ったまま

とある夫婦の

【赤ちゃん】に転生してしまう

やさしい両親

妖しい小児科医

まさかの前世の上司(!)など

不思議な出会いを引き寄せながら

すくすくと成長していくが・・・・・・


赤ちゃんアイフは

社畜の生活よりハード!?

医療監修つきで

【使える】転生マンガ第2弾☆

 

読んでいると

今はそうなってるんだ!!とか

懐かしいなぁとか

色々思いながら

楽しく読めました(*'ω'*)