( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

4日の月曜日

仕事の帰りに

娘さんのWJを買いに

本屋へ寄って時に

新巻を3冊も買いました

 

まずは

こちらの1冊目↓

 

 

ONE PIECE 108巻

 

未来島からの脱出を図るルフィ達だが

海軍の大船団が島を取り囲む

率いるのは大将‷黄猿‴!!

その中には五老星の姿もあり

かつてない規模の戦闘の予感が渦巻く・・・

‷ひとつなぎの大秘宝‴を巡る海洋冒険ロマン!!

 

 

続いて

こちらの2冊目↓

 

 

ワンパンマン 30巻

 

怪人協会との死闘で

ヒーロー達に重傷者が続出

フブキが懸命に治療するも・・・

そこにニチリン率いる

剣聖会が加勢に現れて!?

激戦の中

生死不明だったガロウも怪人化して出現!
バングとの師弟対決が勃発する!!

 

 

そして

こちらの3冊目↓

 

 

SPY×FAMILY 13巻

 

東国の諜報員と戦い

追い詰められた黄昏・・・!!

危機的状況を夜帷は

覆すことができるのか

機密情報奪還作戦と

夫婦の危機の行方は・・・!?

一方

ナカヨシ作戦遂行中(?)のアーニャは、

ダミアンから

お礼のお菓子を受け取ろうと!??

 

 

という事で

一昨日買ったばかりなので

3冊ともまだ読んでませーん(笑)