( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

26日の月曜日

仕事の帰りにスーパーで

こちらを見つけました↓

 

 

スプラトゥーン3

コジャケめじるしアクセサリー

ラインナップA・B・F

 

こちらのグッズは

ガチャポンの景品で

娘さんの相棒や

インク日和のフニと

同じ髪のコがいたので

やってみたら

ラインナップBのパンクが出たので

もう1回やったら

ラインナップFのエリアシが出たので

さらにもう1回やったら

1番欲しかった

ラインナップAのオリジナルが出たので

3回で終わりにしました(笑)

 

という事で

仕事から帰ってきた

娘さんに渡したら

めっちゃ喜んでくれました!!

母はやりましたよヾ(≧▽≦)ノ