( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

25日の月曜日

仕事の帰りに

娘さんのJを買いに

本屋へ寄った時に

こちらの単行本を買いました↓

 

 

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 9巻

 

ミステリー作家・朏素晴は

創作の邪魔をする他人が苦手

そんな素晴の元にやってきたのは

1匹の猫・陽

はじめて自分から

人を家に招いたことに気づいた素晴

ハルとの生活のおかげで不器用ながらも

日々成長していることに気づかされていく

 

不器用男子×世話焼きの拾い猫

絆が繋げる至極のふれあいストーリー

 

 

いやはや

9巻を買い忘れておりました(笑)

 

10巻を読んでいて

「あれ?9巻がどんな話だった?」

と振り返ろうと思ったら

無かったというね(笑)

 

という事で

やっと話が繋がったわ(笑)