( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

17日の日曜日

家族3人で

ショッピングモールへ行った時に

娘さんが本屋で

新刊を買いました↓

 

 

ひとりぼっちがたまらなかったら

 

中学生の紫太郎は

見知らぬ神社のベンチで目覚めた

そこに自分のことを

【お嫁さん】と呼ぶ龍が現れ・・・・・・

百年もの長い間

お嫁さんを待ち続けている龍神と

【お嫁さん】と勘違いされた

記憶が曖昧な訳あり

少年の‷愛とは何か‴を巡る

ファンタジー&ヒューマンストーリー
 

‷お嫁さん‴を待っていた龍神と

‷お嫁さん‴と勘違いされた少年

ずっとひとりぼっちだった二人の

短くて長い大切な一日

 

 

娘さん

見本が置いてあったのを見つけて

出たしを読んでみたら

好きな内容だったので

買ったそうです

 

娘さんから

借りて読んでみると

なかなか重たい内容でしたが

グッと引き込まれて

面白かったです

 

ってか

絵めっちゃ可愛い( *´艸`)