( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

12日の金曜日

仕事の帰りに本屋へ寄って

新巻と新刊を1冊ずつ買いました

 

まずは

こちら新巻↓

 

 

滅法矢鱈と弱気にキス 2巻

 

地に足の着いた(?)
腰乃節炸裂オメガバース!

 

ちょっとした

事件をきっかけに

運命の相手である

男Ω研修医・静香の

急性発情の処理を手伝い
勢いでキスしてしまった

突然変異αの男子高生・横須賀
入院している間も

常に求婚に余念なしの静香に

男嫁なんて冗談じゃないと

うんざりしていたのに
他人には尽くすくせに

自分自身には無頓着なところ

押しが強いくせに

押されると動揺するところ
彼の色々な面を見るにつれ

その感覚はどんどん崩壊

むしろ

いと

愛し・・・?

ウワーーーッッ!!!!????

 

 

そして

こちらの新刊↓

 

 

ケダモノアラシ

-Love me baby!-

 

この世界にはノーマルな人間と

同性同士の妊娠が可能という
特殊な生態を持つ

獣属の2種類が存在している
獣属専門医である晶は

本能のまま傲慢に生きてきた

獣属の宗吾に出会い
紆余曲折を経て夫婦になった

3人の可愛い息子たちに恵まれ
幸せな生活を送る晶と宗吾だったが
ある晩

浮かない顔をした

和久が城嶋家を訪れて――!?
病院理事長×保育士の姫始め番外編
【both ticking(宗司と優の場合)】も収録!

 

 

【滅法矢鱈と弱気にキス】

私も娘さんが大好きな連載

横須賀の頭に

お花がいっぱいで

めっちゃ可愛かった(笑)

 

 

【ケダモノアラシ】

表紙を見て

娘さんが好きそうだなぁ

と思って買ったら

やっぱり好きでした(笑)