( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

11日の木曜日

娘さんと映画へ行った帰りに

本屋へ寄って新巻を買いました↓

 

 

おじさまと猫 11巻

 

「僕、神田冬樹っていいます。あなたは?」

「私は鈴音。柊鈴音だよ」

 

昔を思い出す神田

自分自身を前に進めるために

義父に会いに向かう

 

「私はね、冬樹君がいるだけで十分幸せなんだ」

 

神田は4匹の飼い猫に

無事会うことができるのか!?

 

「みんにゃのパパさん良い人にゃ!」

 

猫との新しい出会いが

皆の心を優しくあたためる

 

 

今巻では

神田と亡くなった奥さんとの出会い

そして

義父とのお話です

 

っていうか

義父さん!!

その事は神田に言わずに

墓場まで持って行かないと(笑)