( ノ゚Д゚)こんにちわ!

 

11日の木曜日

娘さんと一緒に

こちらの映画を観てきました↓

 

 

劇場版
TOKYO MER 

~走る緊急救命室~

 

横浜が

炎に包まれる――

前代未聞の緊急事態発生

地上70階
取り残された193名――

 

 

ドラマを観ていたので

めっちゃ楽しみにしていました!!

 

ドラマを観ていれば

どの辺でどんな展開になるか

想像出来るんだけど

それでも

ハラハラドキドキが止まらないし

めちゃくちゃ泣けるし

本当に最高ですよヾ(≧▽≦)ノ

 

自分だけは助かりたいという

 

大人の愚かな身勝手さで

混乱する現場の中で

一筋の光を放つ中学生の勇気に

尊敬と敬意を

 

 

そうそう

パンフを買いましてね↓

 

 

 

でね

パンフの中に

どえらい封入特典が入ってました↓

 

 

映画館に貼られている

宣伝用ポスターですよ!!

しかも裏には

主要キャスト勢ぞろい↓

 

 

めっちゃ興奮しちゃいました(;゚∀゚)=3

 

 

もう1度と言わず

何度も観たくなるから

DVD化されたら買おうかな( ˘ω˘)